
オフィス移転しました

こんにちは。鈴木です。

ブログでのお知らせが事後となってしまいましたが、7月10日(月)よりナレッジワークスのオフィスは芝公園へと移転いたしました。

今回、引越し奉行として「移転当日に業者さんの邪魔にならない場所でぼーっと見守る」という重要任務を見事に全うした私が、業者さんの邪魔にならないように撮影した写真で移転当日をご紹介したいと思います。

  

f:id:knowledge-works:20160907161806j:plain

まずは朝、旧オフィスからの搬出作業(をぼーっと見守る)のため出社したら既にほとんど搬出済みでした。出遅れ感満載でオフィスの隅に移動します。

 

f:id:knowledge-works:20160907161807j:plain

そして一息ついているうちにあっという間に何もなくなってしまいました。と、そこで初めて気づいたのですが、カーペットの至るところにうさぎ模様のシミが。なんだろう?とよくよく考えてみると「椅子&座っていた人の足」の跡でした。

2年同じ場所に座っているとこうなるのですね。次からはこまめに横移動するように気をつけたいと思います。

  

f:id:knowledge-works:20160907161943j:plain

旧オフィスの搬出を確認したら今度は新オフィスへ。壁も綺麗で新しいオフィス感満載です。

 

f:id:knowledge-works:20160907161944j:plain

周囲にはオフィスビルが多いのですが22Fなので見晴らしはなかなか良いです。レインボーブリッジもチラ見できます。

  

f:id:knowledge-works:20160907161945j:plain

そして搬入開始とともに一気に運び込まれてくる荷物。荷物。

 

f:id:knowledge-works:20160907161946j:plain

あっという間にダンボールの山に包まれました。写真ではなかなかの圧迫感ですが、ダンボールが片付くとすっきりです。そうなるまでに数日かかりましたが。。

 

f:id:knowledge-works:20160907161947j:plain

無事移転完了です。エントランスはこんな感じにナレッジワークスのコーポレートカラー(オレンジ)で彩られています。

 

どうぞお気軽にご来社ください!

アクセス/地図|ナレッジワークス株式会社